読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へんじん の ひとりごと

すきなこと を すきなだけ かきつらねる 

来年の相棒

今日、ついに2017年度のスケジュール帳を頂けました……!!!

毎年ある人から贈り物で頂いてるんだけど、この日がとうとう来たかああ!

種類はアピカのにゃんこ柄手帳です。アピカはすごい書きやすい紙をしているのでオススメ。使いやすいし、付属のマスキングテープも表紙の柄も可愛い!!

新しい手帳を眺めていると心が洗われるというか、新しい気持ちになれる。来年はどんな予定が書きこまれるだろうって考えるのがすごい楽しい。ワクワクする!!もう、ずっと眺めていたい気分。私は手帳のまっさらなページを見ているのが大好きです。来年は新しく決まった進路に向かって走り出す年だから、なおさらかもしれない。この手帳と一緒にスタートを切るんだなあって思う。

今までとは格段に違う忙しさになると思うし、絶対こんなに遊んでいられない。だから、今まで以上に手帳を活用しないと……!!

いつも手帳とか日記とか、真ん中が真っ白になっちゃって、毎回勿体ない使い方をしてきてるからね。来年こそはちゃんと隅々まで使いこんでみせる!!!

 

手帳を開いては来年に向けての夢とか心の準備を考えて百面相しています。

\今日から君は私の新しい相棒だー!!よろしくね!!!/