へんじん の ひとりごと

すきなこと を すきなだけ かきつらねる 

振り返り*26日(むなしい一日だった)

危ない危ない、このままでは三日坊主になってしまう!!

折角始めたブログをそんな悲しいことにはしたくないので、こよみモードで振り返って書いています。この機能すごい便利ね!

この日はずっと家でゴロゴロデー。まさしく楽園かと思うほどにやること(あるけど)やらなかったのほほんな一日でした。

本当は学校行って図書室に籠りたかったんだけどそれすらも出来なくなる位の気力の無さ!!いや、布団が幸せすぎてね。出られなかったんだ(言い訳)!

強いてやったことを思い出してみても、ゲーム(ポケモンポケとるとび森)しか出てこない……。いや読書もしたな、うん。

 

orz(年賀状書けてない)