へんじん の ひとりごと

すきなこと を すきなだけ かきつらねる 

思わぬ発見で寿命が縮まる

ああああああ今私は大変混乱している!!!誰彼構わずに今思っていることをありのまま話したい!!!話すね!!!!

アカウントを見れば察すると思うんだけど、私は大の古典好きでね!!!!特に三国志をこよなく愛していて、周りから「変人」だと言われてうん年なんだけど、今日たまたまネットサーフィンしてたらとんでもないものを見つけてしまってね……!!!

 

守屋洋東洋思考塾」

 

うっうっ……なぜ私は今までこの素晴らしい勉強会の存在を全く知らなかったんだろう。人生半分以上損してた。かの有名な守屋洋先生(中国古典の第一人者で、沢山本を出しておられる)直々に!!直々に!!!中国古典について教えて頂けるそうな。今も開催してるのかな……いつやってるのかな……ものすごく行きたい。ものすっごく行きたい。よだれが出そうなくらい行きたい。

 

学校ではね、こんなおおっぴらに話してたらドン引きを超えて友達いなくなるからブログで爆発させようと。そんな次第です。同士が欲しいです(切実)。